2016年10月22日土曜日

デルタ航空シンガポール直行便が3万円(クーポン利用で2.9万円)

シンガポールの航空券探し

シンガポールの航空券を探してみました。

最安は中国国際航空の北京経由が2万円台中盤から出ています。

ANAのマイルも加算できますし、値段重視派には一番おすすめです。


直行便ではデルタ航空が最安

2番目に安かったのがデルタ航空での直行便です。


成田−シンガポール直行便です。

ブッキングクラスは『V』でした。


サプライスだとこの航空券はキャッシュバック対象になっています。

2,000円のキャッシュバックが適用されて総額3万円になります。

これにさらに1,000円クーポンを利用すれば2.9万円です。

1,000円クーポン【KARTC1D43B7E22A3】

ブッキングクラスが『V』だと、デルタのスカイマイルが50%加算されるようです。

成田−シンガポール往復の50%なので3,000マイル以上は貯まるはずです。



2.9万円でデルタ航空でのシンガポール往復、スカイマイル50%加算はなかなか良い条件かと思いました。

11月の連休付近でも出てくるので検索してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿