2016年10月26日水曜日

タイガーエア台湾での台北往復1.4万円

タイガーエア台湾での台北往復が1.4万円

11月の台北を調べてみました。

最安で出てきたのは台湾のLCCのタイガーエア台湾でした。



成田発着台北(桃園)直行便が13,887円でした。

この航空券はDeNAトラベルで出てきました。

他の予約サイトでも探してみましたが、今のところ出ていないみたいです。


そこそこ安めだと思います。

ただLCCでは他にもスクートも1万円台で出ているので飛び抜けて安いという感じではないです。


フルサービスキャリアは高め


直行便のFSCではチャイナエアラインとトランスアジア航空が最安で出て来やすかったです。(日程によって)

2万円台後半から3万円台でした。

やや割高感があります。


経由便も含めると中国東方航空も2万円台後半から出ていました。

ただそこまで安いわけでも無いので、わざわざ選ぶ必要もなさそうです。


タイガーエア台湾はDeNAトラベル、フルサービスキャリアのほうは1,000円クーポンが使えるサプライスが最安になると思います。

0 コメント:

コメントを投稿