2016年5月10日火曜日

DeNAトラベル10周年記念セール目玉は航空券よりもツアー(特にシンガポール)

DeNAトラベルの10周年記念セールが始まりました。


DeNAトラベル



航空券ではソウル3,900円(航空会社未定)等が目玉になっています。


ただ航空券以上に惹かれたのがツアーの目玉商品です。



今回のDeNAトラベル10周年記念セールのツアーの目玉は、台北ツアーとシンガポールツアーです。

格安ツアーではなく、内容が豪華なツアーです。




台北ツアー3日間 50,000円


航空会社:チャイナエアライン

ホテル:パレドシンホテル(朝食付き)

往復送迎付き、観光付き


詳しい内容はDeNAトラベルでチェックして欲しいのですが、かなり豪華な内容になっています。

ホテルはラグジュアリーですし、観光も付いているのでツアー好きにはオススメのツアーです。






シンガポールツアー4日間59,800円


航空会社:シンガポール航空

ホテル:シャングリラホテルシンガポール(朝食付き)




個人的に今回のDeNAトラベル10周年記念セールで一番気に入ったツアーです。


まず航空会社がシンガポール航空というのが素晴らしいです。

普通にシンガポール航空でのシンガポール往復航空券を買っても5万円ぐらいすると思います。



そしてホテルはシャングリラホテルです。

しかも朝食付きのプランです。

シャングリラホテルで朝食付きのプランで予約するとなると1泊4万円近いです。




この内容で59,800円(税込で6万円台中盤)というのは破格のツアーだと思います。




今回のDeNAトラベル10周年記念セールの一番のオススメはシンガポールツアーです。

台北ツアーや航空券もお得なものが出ているのでDeNAトラベルチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿