2016年5月6日金曜日

ダラスフォートワース行きの航空券は8万円台から

レンジャーズのダルビッシュがもうすぐトミージョン手術から復帰なのでダラスフォートワース行きの航空券を調べてみました。


【Surprice】航空券によっては2,000円のキャッシュバックあり



アーリントンから一番近い空港はダラスフォートワース空港です。




5月6月の最安はデルタ航空の8万円台でした。

ちょっと高めです。





予想ではアメリカン航空からもっと安いのが出ているんじゃないかと思ってました。

ダラス経由のニューヨークだとかはもう少し安いのが出てます。





レンジャーズ戦の観戦が1試合とかで良ければ、トランジットの時間が長いフライトを選んで他の都市行きの航空券を取ってもいいかもしれないです。

ダラスフォートワースからアーリントンは車で30分もかからないぐらいの距離なのでトランジットでも気軽に行けそうです。




アメリカン航空のダラス経由ニューヨーク行きの航空券ならレンジャーズ戦だけじゃなく、ニューヨークでヤンキース戦、メッツ戦も観戦できます。

ダラスフォートワースを目的地にするより安くなる上にニューヨークも行けるのでこっちのほうがお得感があります。




ダルビッシュの復帰は5月後半ぐらいと言われてます。

マイナーではすでに登板していて状態は良いみたいなので楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿