2016年5月7日土曜日

6月アメリカン航空シカゴオヘア経由のニューヨークが4.5万円

6月のニューヨークの航空券を探すとかなり安めのものが見つかりました。

アメリカン航空のシカゴ経由ニューヨークの航空券が総額4.5万円で出てきました。



ニューヨークの空港はニューアークかリバティが選べました。




成田発の便で経由はシカゴ以外ありませんでした。

アメリカン航空の成田-シカゴ間は787が投入されたので快適です。








4.5万円の航空券が出てたのはフリーバードという予約サイトだけでした。

他の予約サイトだと同じ航空券でも10万円近くしてたので、フリーバードの価格はかなり安いと思います。



ニューヨークの航空券では最安かと思います。

5月中は現時点では5万円以下は見つかりません。

一番安くて5万円台中盤かと思います。



興味ある人はフリーバードで6月のニューヨーク4.5万円探してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿