2016年5月7日土曜日

5月後半バルセロナ5万円前後(選択肢は3つ)

5月後半のバルセロナの航空券を調べました。


【Surprice】航空券によっては2,000円キャッシュバックあり



5万円台前後(もしかしたら4万円台)で購入可能でした。




最安はアエロフロートロシア航空の5.1万円、それに続いてエミレーツ航空の5.3万円、カタール航空が5.6万円でした。

やっぱり今はヨーロッパに最安で行けるのはアエロフロートロシアになるみたいです。

サプライスではキャッシュバックの対象の航空券だと2,000円のキャッシュバックがあるのでアエロフロートロシアの5.1万円にキャッシュバックが適用されれば4万円台の可能性もあります。






でもいつもと比べてエミレーツも安いので気になります。

いつもはカタール、アエロフロートロシア、エティハド辺りがヨーロッパの最安で出てきやすいのですが今回はエミレーツもその競争に入ってきました。

経由でドバイ空港に寄れるのが魅力です。






カタール航空はセール期間のような安さには最近ならないですが、それでも最安争いには入ってきます。

セール期間じゃないのでブッキングクラスも一番下では無い可能性が高いので、マイルのことを考えるとカタール航空を選ぶというのも有り得そうです。





6月のバルセロナの航空券も調べてみたのですが、現時点では5月後半と比べるとやや高めでした。

これから下がる可能性もありますが、今のところ最安で購入できるのは5月後半です。

0 コメント:

コメントを投稿