2016年5月11日水曜日

エアマカオと中国国際航空のバンコク往復航空券が総額2.7万円(Surpriceなら2.5万円)

バンコク往復エコノミークラスの航空券の最安を探しました。



【Surprice】海外格安航空券



5月6月両方共最安は2.7万円から出てました。

Surpriceなら2,000円キャッシュバックの対象の航空券だったので総額2.5万円になります。





最安の2.7万円が出たのは2社で、エアマカオと中国国際航空でした。

エアマカオのほうが若干安かったですけど数百円の差なので好みで選ぶと良いと思います。

両方共乗り継ぎ便で往復1回ずつ乗り継ぎがあります。





エアマカオと中国国際航空の次に安いのがチャイナエアラインの3.3万円でした。

6,000円高いですけど、それでも3万円台前半なので安いと思います。





直行便だとエアアジアの4万円が最安でした。

4万円出してLCCはちょっとコスパが悪いと思いました。




直行便のフルサービスキャリアではタイ国際航空の4.6万円が最安です。

エアマカオと中国国際航空よりも2万円近く高くなってしまいました。

日系は5万円越えてたので、どうしても直行便が良いのであればタイ国際航空が良いのかなと思いました。





燃油サーチャージが廃止になってバンコクなどの東南アジアへのフルサービスキャリアの航空券がすごく手頃になっています。

この値段だとエアアジアなどのLCCを選ぶ人が減るんじゃないかと思います。

フルサービスキャリアでも2万円台でバンコク往復できるのは素晴らしいです。

0 コメント:

コメントを投稿