2016年5月24日火曜日

29,830円でニューヨーク往復して4,042ANAマイルゲット

前回の楽天スーパーセールで購入した航空券でニューヨーク旅行に行ってきました。



航空券を購入した時は航空会社未定の航空券でしたが、後日ANA確定の連絡がきました。

今回のニューヨーク旅行は、往復共ANAで快適なフライトでした。




ブッキングクラスはKだったので、マイレージの加算は30%でした。

航空券の価格が19,800円で税金を含めた総額が29,830円だったのでブッキングクラスが下の方でも全然問題はありませんでした。

むしろマイレージの加算があることだけでも感謝したいぐらいでした。




ニューヨーク往復だと長距離フライトなので、ブッキングクラスKで30%のマイレージ加算でも意外と付いてくれます。

片道2,021マイルで往復4,042マイルが加算されました。




29,830円の支払いで、ANAでのニューヨーク往復+ANAマイル4,042マイルということになりました。

29,830円の航空券も楽天スーパーポイントを4,000ポイント程使ったので、実際の支払いは2.5万円程度でした。

支払った額から考えるとかなりのマイルの還元率でした。




今回の航空券は自分が買った航空券の中でも一番コスパが良い航空券だったと思います。

楽天トラベルに感謝です!



楽天トラベル から現在出ている航空会社未定のニューヨーク往復航空券もANAの可能性が高いと思います。

セール期間中と比べると割高ですが、ANAということを考えるとコスパの良い航空券です。



次の旅行も楽天トラベルを利用する可能性が高いです。

楽天トラベル 以外だと、サプライスからのフラッシュセールやJTBのセールなどが候補になってきます。

この3つのサイトが激安系の航空券が出てきやすいので要チェックです!


0 コメント:

コメントを投稿