2016年5月3日火曜日

ニューヨーク往復航空券ファーストクラス5月の最安は61万円

舛添都知事がニューヨーク出張にファーストクラスで行っていたことが問題になっています。

そのファーストクラスの運賃が約225万円だったと報道されています。

そこでファーストクラスでのニューヨーク往復がどれぐらいの値段なのか調べてみることにしました。




【Surprice】海外格安航空券





5月の最安はアメリカン航空が出てきました。

アメリカン航空でのダラス経由ニューヨーク行きが61万円でした。

225万円と比べるとかなりリーズナブルになっています。

約4分の1の値段です。

どうしてもファーストクラスで行かなきゃ行けないならアメリカン航空のダラス経由で行って欲しいですね。







アメリカン航空の次に安かったのが以外にもエティハド航空でした。

エティハド航空ファーストクラスが99万円です。

エティハド航空は中東のアブダビが拠点の航空会社なので、日本からニューヨークに行く場合は西周りになります。




長距離フライトが2回になりますが、ファーストクラスなら快適かと思います。

しかもエティハド航空のニューヨーク-アブダビ間はA380での運行が開始しているのでかなり快適そうです。

でもエティハド航空のA380にはファーストクラスより上のレジデンスクラスというのもあるので、都知事がそれを知ったらそっちに乗りたがるかもしれないですね。



ただエティハド航空はファーストクラスも個室型になっていてすごく快適そうです。

これが100万円以下ならかなり価値があると思いました。






他にも様々な航空会社のファーストクラスが100万円台で出ていました。

税金じゃなければファーストクラス乗っても誰も文句言わないので、興味がある人は探してみてください!

個人的にはエティハド航空のファーストクラス99万円がオススメです。

0 コメント:

コメントを投稿