2017年8月14日月曜日

ターキッシュエアラインズでのヨーロッパ往復航空券総額4万円台~

ターキッシュエアラインズでのヨーロッパ総額4万円台


ターキッシュエアラインズでのヨーロッパが安めになっています。

出発日は2018年1月以降ということで、だいぶ先の日程になるのですが、ヨーロッパ往復航空券が総額4万円台~購入可能になっています。

今出てるヨーロッパ方面の航空券だと、ターキッシュエアラインズが最安になるかと思います。

アテネが総額4.9万円で購入可能でした。


成田発着イスタンブール経由でした。

ブッキングクラスは『W』です。

残念ながらANAのマイルは期待出来なさそうです。


これから他の航空会社からさらに安い航空券も出てくる可能性もあるので、即決するほどの安さではないですけど、ターキッシュエアラインズでのヨーロッパ往復が総額5万円以下はそこそこ安めだと思います。

アテネ以外の都市も4万円台で購入可能になっているのでチェックしてみてください。


ヴェネチアは総額4.8万円で購入可能になっていました。


ヴェネチアはJTBで検索したらこの金額が出てきました。

JTB以外だと、サプライスDeNAトラベル楽天トラベルなどでもターキッシュエアラインズのヨーロッパ総額4万円台が出てきます。

他のサイトでも出る可能性があるので、キャンペーンやポイントなどの条件も考えて調べてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿