2017年8月3日木曜日

ANAロサンゼルス往復航空券が総額6万円台後半で購入可

ANAでのロサンゼルス往復が総額6万円台


ANAでのロサンゼルス往復航空券が安めになっています。

ANAはロサンゼルス線を増便することを発表しているので、そのおかげで増便した後の日程が安くなっていました。


11月前半出発だと、総額71,740円で取れる日程がいくつか出てきてます。

同じ料金で選べる便がいくつかありました。


ロサンゼルスに到着するプランも最安で購入可能になってました。

到着日も時間がたっぷりあるのでおすすめです。

ブッキングクラスは『K』となっていました。

マイルの加算は『30%』あると思います。

総額7万円でANAでロサンゼルス往復できるなら、マイル加算は30%でも十分お得感があります。

クーポンでさらに割引


ANAでのロサンゼルスが総額7万円の時点で安めですが、クーポン利用でさらに安くなるはずです。

サプライスでは燃油サーチャージ値下がりセールを開催しています。

8月8日まで続くセールでは、『3,000円クーポン』が利用可能です。


クーポンID【NE01P37ELZWUY7GB】


3,000円クーポンをANAでのロサンゼルスの航空券に利用すれば、最終的な総額は6万円台後半になるかと思います。

ANAでのロサンゼルス往復が総額6万円台はなかなか出てこないと思うのでおすすめです。



同じ日程の最安は、航空会社未定の総額5.6万円がありました。

サプライスの3,000円クーポン適用で、最終的な総額は5.3万円になります。

ANAとの差額は1.5万円程になります。

値段重視なら航空会社未定のほうですが、1.5万円プラスでANAに乗れるのも魅力です。

ロサンゼルスは、シンガポール航空なども最近安めの航空券が出てるので比較してみてください。

【Surprice】3,000円クーポンが使える燃油値下がりセール(8日まで)

0 コメント:

コメントを投稿