2017年8月21日月曜日

楽天トラベル9月10月売りつくしSALE

楽天トラベル9月10月売りつくしSALE


楽天トラベルで9月10月売りつくしSALEが行われています。

アジアやハワイ・グアム等のビーチリゾートが対象エリアになっています。

9月10月出発のツアーやホテルなどが紹介されていました。

大規模なセールではなさそうですがクーポン配布があるので、これを上手く使えばかなりお得に予約できる可能性がありました。

韓国、台湾のクーポンがお得


全てのエリアに利用できるクーポンも配布中ですが、そこまで大きな割引ではないです。

今回のセールで配布されているクーポンでおすすめなのが、韓国と台湾のクーポンです。


韓国観光公社、台湾観光局がそれぞろ協賛しているので割引率がかなり高いクーポンです。


韓国のほうは、10,000円クーポンです。

利用条件は40,000円以上ということなので、かなり使いやすいと思います。

1人2万円以上のツアーを組んで2人で申し込めば、一人あたり5,000円引きになります。


台湾のほうは、20,000円クーポンです。

利用条件は60,000円以上です。

1人3万円のツアーが1人2万円で行ける感じになります。


どちらのクーポンも割引率がかなり高いのでおすすめです。

クーポンの利用は先着順なので、早めに予約すると良さそうです。


楽天トラベルの売りつくしSALEは9月1日までです。

0 コメント:

コメントを投稿