2017年8月10日木曜日

楽天トラベル海外旅行セールで最大5万円クーポン

楽天トラベル海外旅行セールで最大5万円クーポン


楽天トラベルから海外旅行クーポンが色々出てます。

今行われているセールはそこまで大規模なセールではないので、目玉商品などは出てきていません。

今のところはクーポンを利用した予約が一番効果が高いと思います。


海外ツアーが対象のクーポンです。

最大50,000円クーポンとなっています。


8月9月出発対象の50,000円クーポンの利用条件が410,000円以上の旅行代金です。

割引率が10%を越えています。

人数が多めのグループ旅行だと使う機会もあるかと思います。


8月9月出発対象の30,000円クーポンの利用条件は245,000円です。

これも10%以上です。


8月9月出発対象の20,000円クーポンは、165,000円以上の旅行代金です。

この辺からだと2人での旅行でも使えると思います。

1人80,000円ちょっとぐらいのプランを組んで、支払いは1人70,000円ぐらいにすることができます。


条件の縛りが厳し目なクーポンも出ています。

10月~12月のハワイ限定で使える30,000円クーポンも出ています。

利用条件が240,000円以上と、ハワイ限定にしたわりにはそこまで割引率の高さは感じないです。

特におすすめの2種類のクーポン


さらに利用条件は厳しくなりますが、割引率が高いクーポンがありました。

7月~12月出発、ハワイ限定、シェラトンホテルズ限定という縛りがある30,000円クーポンです。

利用金額は120,000円以上ということです。

最大25%割引になります。

2人旅行で、1人6万円以上のホノルル旅行を組めればかなりのお得感です。

上手く使えば、1人当たり45,000円です。

そこまで良い条件はなかなか難しいと思いますが、シェラトンホテル利用でなるべく安い日程を見つけられればかなり良いクーポンです。



8月9月プレミアムフライデーで使える10,000円クーポンも出ています。

こちらは利用金額50,000円以上です。

最大20%の割引です。

50,000円以上なので、料金の条件は易しいです。

プレミアムフライデーの旅行を探してる人はチェックしてみてください。


クーポン利用は先着順で、人気のクーポンは早めになくなると思います。

お得なクーポンが出ているので、楽天トラベルチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿