2016年8月5日金曜日

サプライス(Surprice)サマーセール第2弾で3,000円クーポン配布中

8月5日からサプライス(Surprice)でサマーセール第2弾がスタートしました。

サプライスサマーセール第2弾では3,000円クーポンが配布されています。





クーポンコード


【DAIN2DB0A1CA1DD4】



航空券によってはキャッシュバック2,000円などもあるので、それと合わせれば最大5,000円割引になります。



特別商品もたくさん出ています。

間際出発のバリ島もクーポン利用で総額2万円前後になります。




9月出発のアメリカ路線も安いです。

ニューヨークは4.8万円の航空券が出ているので、クーポンを利用すれば4.5万円で購入できます。

ロサンゼルス、ラスベガスはさらに安いです。

9月のラスベガスで調べてみたところ4.4万円の航空券がまだ空席ありました。

これに3,000円クーポンを利用して4.1万円です。





8月のパリも日付限定ですが、激安で出ています。

総額5.3万円なのでクーポン利用で5万円です。

夏休みのパリ往復が5万円はかなり安いと思います。



他にもサプライスサマーセール第2弾ではお得な航空券がたくさん出てるのでチェックしてみてください。

サマーセール第2弾は8月12日までです。

【Surprice】サマーセール第2弾開催中

0 コメント:

コメントを投稿