2016年8月18日木曜日

じゃらんから九州ふっこう割第4弾18日10時スタート

じゃらんから九州ふっこう割の第4弾がスタートします。

18日の10時頃にスタートする予定です。


【じゃらん】九州ふっこう割第4弾



これまでと同様に各県それぞれのクーポンが配布されるようですが、キャンセル分の追加発行となるとクーポンの配布枚数は限定的になると思われます。

人気の県のクーポンを利用する場合は、早めに予約してほうが良さそうです。

これまでの九州ふっこう割を見てる限りでは、福岡のクーポンが一番早く上限に到達しています。




開始直後はアクセス集中で繋がりにくい可能性もあります。

予約画面に進めたら早めに予約すると良いと思います。

じゃらんの九州ふっこう割第4弾は18日10時スタートです。


0 コメント:

コメントを投稿