2016年8月1日月曜日

イチローのメジャー通算3,000本安打を今からシカゴに観に行くとしたら航空券はいくらか

マイアミマーリンズのイチロー選手のメジャー通算3,000本安打は明日以降に持ち越しになりました。

マイアミでの本拠地10連戦で3,000本達成の可能性が高いと思っていたのですが、レギュラーの3人の調子が良かったこともあって出番が少なかったです。

イチロー選手が打席に入った時の本拠地の盛り上がりも凄かったのでプレッシャーもかなりかかってたと思います。





マーリンズは明日から敵地での試合になります。

シカゴのリグレーフィールドでカブスとの3連戦です。

スタメン出場があればこの3連戦で達成する可能性が高そうです。

その後1日休んでコロラドでの3連戦になります。

それが終わるとまたマイアミでの試合です。

よっぽどのことが無い限り、敵地での達成になると思います。






仮に今から観に行くとしたら航空券はいくらぐらいなのかチェックしてみました。

8月2日に出発でシカゴ行きの航空券を調べました。

最安はユナイテッド航空の19万円でした。

その次がデルタ航空の21万円です。

夏休みですし、直前なので高いです。


【Surprice】海外格安航空券


イチロー選手のメジャー通算3,000本安打はテレビ観戦しようと思います。

マーリンズの試合で日本から観に行きやすいのは8月末のメッツ戦あたりです。

3,000本は既に達成しちゃってるとは思いますけど、ニューヨークなら日本からも観に行きやすいです。



9月になればマイアミも安い航空券が出る可能性もあるのでそれを狙うのも良いかなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿