2016年8月7日日曜日

サプライス(Surprice)サマーセール第2弾で出てる航空会社未定航空券はどこの航空会社か予想

サプライスからサマーセール第2弾で安い航空券が出てきてます。

特に特別商品になっているデンパサール(バリ島)とパリなどはかなり安くなっています。


【Surprice】サマーセール開催中



目玉商品以外にも魅力的な商品が多いのですが、それらの航空券は航空会社未定になってます。

航空会社未定の航空券でも条件からある程度予測できるものもあるので、自分のわかる範囲で航空会社未定の航空券がどこの航空会社なのか予想していこうと思います。





【バリ島 19,800円】(税別)

特別商品になってるバリ島の航空券も航空会社未定になってます。

これはかなり高い確率で『アジアアトランティックエアラインズ』かと思います。

成田−バリ島の直行便はかなり限られますし、この値段だとガルーダインドネシアではないと思います。

HISのチャーター便のアジアアトランティックエアラインズなら、HIS系の予約サイトのサプライスから格安で販売されるのも納得です。





【パリ 29,800円】(税別)

パリ行きも航空会社未定です。

ただこれは予想しづらいです。

条件は成田発着、乗継便、往復共深夜便です。

これだけ条件があれば絞れるんじゃないかと思いましたが、当てはまる航空会社がいくつもありました。

可能性が高いのはカタール航空やエティハド航空などの中東系の航空会社かと思います。






【ニューヨーク39,800円】(税別)

久しぶりに出たニューヨークの激安な航空券です。

この航空券も航空会社未定でした。

これは『ユナイテッド航空』でほぼ間違いないと思います。

ニューヨークで利用する空港がニューアークとなっていました。



ちなみに自分が去年サプライスのフラッシュセールで買ったニューヨーク行きの航空券もユナイテッド航空でした。

きっと同じ便だと思います。







【ロサンゼルス、ラスベガス34,800円】(税別)

ロサンゼルス、ラスベガスも航空会社未定の格安航空券が出ています。

発着は成田ではなく、羽田発着でした。

深夜便利用です。

可能性的にはユナイテッドのサンフランシスコ経由もありますが、『アメリカン航空』のHND−LAXの深夜便かと思います。





他にもサプライスのサマーセールではお得な航空券がたくさん出ています。

航空会社未定の航空券も条件を見ていけばある程度予測することができるので、それも考えながら航空券を取るか決めると良いと思います。

サプライスサマーセールは12日金曜までです。

0 コメント:

コメントを投稿