2016年8月3日水曜日

サプライスで8月の間際出発で緊急セール

サプライスから8月の間際出発でお得な航空券が緊急セールということで発売されています。

目玉になってるのは、バリ島、バンコク、パリの3つです。


【Surprice】間際出発緊急セール中



【航空券代】

バリ島19,800円

バンコク29,800円

パリ29,800円



総額だと、バリ島2.4万円、バンコク3.5万円、パリ5.3万円ぐらいです。

バリ島はサプライスで支払う分は2.3万円ですが、空港税を現地(バリ島)の空港で支払う必要があります。

それが1,500円ぐらい入って総額だと24,000円前後かなと思います。






【航空会社】

バリ島は航空会社未定ですが、たぶんアジアアトランティックエアラインズかと思われます。

HISのチャーター便です。

HISのバリ島ツアーではレアレアエクスプレスと呼ばれているものです。




バンコクはタイエアアジアXです。

LCCですが、この航空券には預け荷物20kgと機内食が含まれています。




パリは航空会社未定です。

成田発の乗り継ぎ便で深夜発という条件です。

中東系の航空会社の可能性が高そうですけど、候補が多くてわかりませんでした。






【出発日】

バリ島 8月7日、8日出発の5日間限定

7日成田発だと現地デンパサール(バリ島)発が11日になります。

8日だと12日です。



バンコク 8月7日、8日出発 2日間〜6日間

7日か8日出発であれば現地バンコク発ある程度選択肢があります。




パリ 8月22日 10日間限定

22日に成田発で30日にパリ発の日程のみです。




夏休み中で航空券が全体的に高めになってる中、間際出発だとお得な航空券が出てきてます。

特にバリ島は激安です。

9月以降であれば、ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガスなども総額4万円台で販売されてます。

サプライスチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿