2017年6月8日木曜日

【HIS】間際出発JAL利用のロンドンツアーが安め

HISから間際出発JAL利用ロンドンツアー


HISから間際出発のツアー商品でお得感のあるものが出てきました。

6月出発のロンドン7日間ツアーが89,800円(燃油込)です。

ツアー代金だけで考えるとそこまで格安感はないですが、航空会社が『JAL』となっていました。

羽田空港発着のJAL利用のロンドンツアーです。

JAL利用でこの金額は安めかと思いました。

ホテルはエコノミークラスホテルとなっていたので、期待はできなさそうです。


出発日は6月14日、15日が設定されていました。

間際出発なので、スケジュール調整できる人も少なめかと思います。


JALで普通にロンドン往復するよりも、このツアーを利用したほうが安くなる可能性が高いのでおすすめです。

ヨーロッパは航空券代がかなり値上がりしていることを考えてもJAL利用でこの金額はおすすめです。

HISのWEB限定海外ツアーのページをチェックしてみてください。

JTBの中東系航空会社利用(エミレーツORエティハド)のロンドンツアーと比較してみると良いと思います。

【HIS】スーパーサマーセール開催中

0 コメント:

コメントを投稿