2017年6月21日水曜日

楽天トラベルスーパーセールでソウル航空券、台北ツアーなどが激安

ソウル航空券や台北ツアーが登場


楽天トラベルのスーパーセールで目玉商品の更新がありました。

近場の航空券とツアーが目玉商品で登場しています。

航空券の目玉商品は『ソウル』が来ました。

航空券代が3,900円という激安商品です。


税込みの総額でも1.1万円ということでした。

航空会社未定の航空券です。

条件を調べた感じだと『アシアナ航空』の可能性が高そうです。

アシアナ航空でのソウル往復が総額1.1万円は激安です。


ツアーの目玉商品は『台北』です。

台北ツアーが12,900円で登場しました。


税込みの総額でも1万円台後半で収まっていました。

ホテルのランクはそこまで高くないですが、朝食付きのプランでした。

航空会社はスクートでした。

フルサービスキャリアではなくLCCというのは残念ですが、この料金であればスクートだとしてもおすすめです。

楽天トラベルのスーパーセールでは、この後も色々な目玉商品が登場するのでチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿