2017年6月23日金曜日

航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額5.3万円

航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額5.3万円


楽天トラベルのスーパーセールの目玉商品更新がありました。

スケジュールに予定されていた通りに、ロサンゼルス往復航空券が発売になりました。

航空券代が29,900円です。


更新されてから税込みの総額もチェックしてみました。

燃油サーチャージや税を入れると、総額『53,480円』となりました。

燃油サーチャージの復活があったことで、総額はやや高めになっています。


ただここ最近の北米路線は値上がり気味で、総額5万円台もなかなか出ない状況になっています。

5万円台前半でのロサンゼルス往復は激安とは言えないですが、そこそこ安めかと思います。


今回の楽天トラベルのスーパーセールでは、スケジュールに入っていない目玉商品も登場しています。


ホノルル9,900円という衝撃的な価格の商品の登場もありました。

破格の商品は売り切れになるのも早いので、こまめに商品の更新をチェックすると良さそうです。

今回の楽天トラベルのスーパーセールは、25日23時59分までとなっています。

ツアー商品も激安品が多数出ているので、要チェックです。

現時点でのおすすめはソウルツアーと香港ツアーです。

0 コメント:

コメントを投稿