2017年6月20日火曜日

航空会社未定バルセロナ往復航空券総額4.7万円

航空会社未定バルセロナ往復航空券



楽天トラベルのスーパーセールで続々とセール品が出てきてます。

また目玉商品の更新があって新たな商品が搭乗しました。

バルセロナ往復航空券が目玉商品として出てきました。


航空会社未定のバルセロナ往復航空券が29,900円で発売されました。

税込みの総額でも47,230円です。

久々にヨーロッパ総額4万円台が出てきました。


航空会社未定の航空券でしたが、条件的にはエミレーツ航空が当てはまっていました。

税金の額を調べると羽田発の便の可能性も高そうです。

普通にエミレーツ航空のバルセロナ往復を買うと総額11万円程していました。

それが総額4万円台後半で購入可能みたいなものなので安いと思います。


楽天トラベルのスーパーセールでは、今後も目玉商品の更新が予定されています。

航空券ではソウルも激安で登場予定です。

ツアーやホテルセールにも注目です。


金曜日には北米路線のロサンゼルスも出てきます。

総額は商品更新が行われてからでないとわかりませんが、安めになってくると思います。

楽天トラベルのスーパーセールチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿