2017年5月8日月曜日

【DeNAトラベル】超サマーセール5月9日10時スタート

DeNAトラベル超サマーセール


DeNAトラベルからセールの予告がありました。

5月9日午前10時から超サマーセールというセールがスタートします。

目玉商品も一部紹介されていました。

東京発はホノルルとシンガポールが目玉商品になるようでした。


航空会社やホテルなどの詳細はまだわかりませんでしたが、料金設定はかなり安めになっています。



ホノルル6日間ツアーは49,800円~となっています。

ここ最近のハワイではかなり安い部類に入ると思います。

5月出発~9月出発まで設定があるようです。




シンガポール4日間は29,800円~となっています。

詳細はわかりませんが、この値段だとスクート利用のツアーの可能性もあると思います。

ホテルに関してはマリーナ・ベイ・サンズも選べるプランもあるようなので、どれぐらいの金額で出てくるのか注目です。



台北ツアーは14,800円~です。

これは正直内容を見てみてからの判断になりそうです。

エコノミークラスホテルと書いてありましたし、あまり期待できないのかなとも思います。

ただ格安にはなっているので、内容次第ではオトクな可能性もあります。




東京発以外にも目玉商品の設定がありました。

大阪発、名古屋発、福岡発などの商品もチェックしてみてください。

DeNAトラベルの超サマーセールは5月9日スタートです。

0 コメント:

コメントを投稿