2017年5月29日月曜日

中国南方航空でのシンガポール往復が総額2.8万円

中国南方航空でのシンガポール往復航空券


サプライスに6月出発のシンガポールで安めの航空券がありました。

中国南方航空でのシンガポール往復が総額3.1万円でした。

広州経由便です。


シンガポールはスクートが最安で出てくることが多いです。

フルサービスキャリアはここのところ値上がり気味になっています。

フルサービスキャリアで総額3万円前後でシンガポール往復は安めかと思います。


総額3.1万円でしたが、サプライスでは3,000円クーポンが利用可能です。(29日まで)

これを適用した最終的な総額は2.8万円になります。

フルサービスキャリアで2万円台後半でシンガポール往復なので、悪くない条件かと思います。

中国南方航空でのシンガポール往復航空券おすすめです。



DeNAトラベルの超サマーセールもおすすめ


ツアーだと、DeNAトラベルの超サマーセールでもシンガポールの商品が多く出ています。

シンガポール航空利用のツアーやマリーナベイサンズ宿泊プランも比較的安めなツアーも出ているのでチェックしてみてください。

スクート利用のシンガポールツアーであれば、かなり安めの価格設定の商品もあります。


DeNAトラベルの超サマーセールでは、LCC利用の東南アジアはかなり安めなので要チェックです。(バンコクツアー19,800円など)

0 コメント:

コメントを投稿