2017年5月24日水曜日

日系航空会社利用のアメリカツアー(ニューヨーク、ロサンゼルス)が安め

日系航空会社利用のアメリカツアー


日系航空会社(JALまたはANA)利用のアメリカツアーが比較的安めで登場しています。

JTBのWeb限定商品のところにありました。

ニューヨークツアーとロサンゼルスツアーです。


ニューヨークは95,800円~です。

総額だと10万円を越えてしまいますが、時期と日系航空会社ということを考えると、悪くないかなと思いました。

ニューヨークは宿泊代金も高額なので、それがツアー代金に含まれていると考えるとお得感があります。

JALかANAでのニューヨーク往復航空券を買うよりも安くなる可能性があります。


ロサンゼルスツアーのほうは81,800円~です。

総額でも10万円以下で収まります。

日系航空会社利用で、この時期のロサンゼルスツアーが10万円以下は安めです。

ロサンゼルスもニューヨークと同じぐらいホテル代が高いので、それがツアー代金に含まれているのは大きいです。


6月出発~9月出発が選択できますが、7月8月はかなり高額です。

おすすめは最安で取れる6月です。

まだ空席もあったのでチェックしてみてください。


アメリカ方面は米系航空会社も含めて、航空券もツアーも値上がり気味なので、少しの値段の違いなら日系航空会社を選ぶのも良いかなと思いました。

JTBのWeb専用商品をチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿