2017年5月9日火曜日

【サプライス】1weekセールで使える3,000円クーポン

サプライス1weekセール


サプライスからクーポンが出ています。

5月9日~15日の1週間限定のセールで使える3,000円クーポンが取得可能です。

4月のセールよりもやや長めのセールになっています。

この期間内に目当ての航空券が安くなっていたら購入のチャンスかと思います。

夏の旅行は航空券も高めになっているので、クーポンを利用して少しでも費用を抑えたいです。


個人的なおすすめは、エアアジアでのバリ島です。

サプライスでは、往復総額2.3万円で購入可能になっていました。



これに3,000円クーポンを利用すれば、総額2万円でバリ島往復ができます。

7月のバリ島旅行を格安で予約するチャンスかと思います。

バリ島以外にも東南アジアなら、LCCを利用すればそこそこ安めの航空券が見つかるので探してみてください。

サプライスの1weekセールは5月15日までです。

0 コメント:

コメントを投稿