2017年2月13日月曜日

楽天トラベルのクーポン更新(国内はじゃらんのクーポンもおすすめ)

楽天トラベルのクーポン更新


楽天トラベルのクーポン更新がありました。

今回のクーポンは2月13日~3月1日までとなっています。

海外では、海外ツアーに利用できるクーポンが配布されました。


50,000円以上で使える5,000円クーポン、30,000円以上で使える3,000円クーポンです。

燃油サーチャージ復活で航空券の値上がりが激しくなっているので、ツアーを考えても良いと思います。

航空券とホテルで5万円を越えるプランを組んで、5,000円クーポンが使えればなかなか安くなると思います。

近場の一人旅などには、3,000円クーポンも利用しやすいです。


国内旅行のクーポンは多めになっています。

ホテルと航空券のセットで使えるクーポンも出ていますし、ホテル単体で使えるものも出ています。

燃油サーチャージ復活で海外が値上がり傾向なので、国内旅行のお得感が強まってます。

クーポンを使えばさらに安く旅行できそうです。

今回の楽天トラベルのクーポンは3月1日までとなっています。

目当てのクーポンがある場合は、配布枚数に到達する前に早めに予約すると良いと思います。


じゃらんのクーポンもおすすめ


じゃらんからも大量にクーポンが出ています。

目的地やプランによっては、じゃらんのほうが安い可能性もあります。

ホテル+航空券のじゃらんパックのクーポンがかなりお得になっています。

楽天トラベルと比較してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿