2017年2月27日月曜日

楽天トラベルスーパーセールが3月4日スタート

楽天トラベルスーパーセール


楽天トラベルのスーパーセールが始まります。

3月4日19時~です。

旅行予約の最大のチャンスかと思います。

すでに一部の目玉商品が発表されています。


海外旅行の特集の部分をチェックしてみましたが、3月のスーパーセールでもお得な商品が出てきそうです。


ツアーでは、ソウルツアー7,700円が予告されています。

詳細はスーパーセールが始まってからわかるとは思いますが、どんな内容になるにしてもこの値段は安いです。

これでフルサービスキャリアだったり、ホテルのランクがそこそこだったりしたら、かなりおすすめです。


航空券の目玉には台北が挙げられていました。

台北往復5,900円が予告されています。

これまでの楽天トラベルのスーパーセールの感じだと、台北以外にも目玉商品が用意されている可能性が高いです。

ソウルなども安いものが出てくる可能性が高いです。

スーパーセールが始まれば、他の都市も発表されると思うので、期待して待ちたいです。


クーポンの配布はすでにスタートしています。

高額クーポンも配布されているので、獲得して使い方を検討すると良いと思います。

楽天トラベルのスーパーセールは3月4日19時スタートです。

旅行予約の最大のチャンスだと思うのでおすすめです。

海外旅行だけでなく、国内旅行にも使えると思います。

0 コメント:

コメントを投稿