2017年2月5日日曜日

ヨーロッパ方面は中国国際航空が安め(パリ総額4万円台中盤)

中国国際航空でのヨーロッパ方面が安め

2月に入って多くの航空会社で燃油サーチャージの復活がありました。

これによってヨーロッパやアメリカなどの長距離路線は特に値上がりが激しくなっています。

オフシーズンのヨーロッパは安い航空券が期待できると思っていましたが、燃料費の高騰のせいで安い航空券が中々出てきません。


現時点で一番安い航空券は『中国国際航空』です。


試しにパリを調べてみました。

上海経由でのパリ往復です。

ブッキングクラスは『T』でした。


税込み総額で4.7万円となっています。


サプライスで出てる3,000円クーポンを利用して、最終的な総額は4.4万円になります。

パリ往復が総額4万円台中盤なので安いと思います。


中国国際航空以外だと、アエロフロートロシア航空や中国東方航空が5万円台中盤でした。

中東系のカタール航空やエティハド航空も現時点では6万円以上で、あまり安い航空券は出ていないです。


中国国際航空であればANAのマイルが貯められる可能性もあります。

上海経由パリ往復であれば距離が長いので、マイルにも期待ができます。

4万円台でパリ往復してANAマイルも貯まると考えれば、悪い条件ではないかなと思いました。

【Surprice】中国国際航空でのパリ往復が総額4.4万円

0 コメント:

コメントを投稿