2017年2月22日水曜日

中国国際航空でのストックホルム往復が総額4万円

中国国際航空でのストックホルム往復4万円


燃料代の高騰で値上がりが激しい長距離路線ですが、久々に安い航空券が出てきました。

5月、6月出発のストックホルム往復です。

中国国際航空の成田発着の経由便です。

航空券代が1万円程で、税込みの総額でも4万円程となっています。

ここ最近のヨーロッパは安くても5万円前後だったので、この金額はかなり安いと思います。

ストックホルムがこの金額で出てくるのも珍しいです。


予約クラスは『L』となっていました。

ANAのマイルが30%貯まるはずです。

この金額でストックホルム往復できて、ANAマイル加算もあるのはお得です。


中国国際航空はセール中で、ヨーロッパの他の都市も安めで購入できます。

ただストックホルムが飛び抜けて安いので、一番のおすすめはストックホルムです。


現時点では、中国国際航空のウェブサイトかエクスペディアだとこの金額で出てきています。

ホテルとセットで予約する場合は、エクスペディアで安いプランがあるかもしれないのでおすすめです。


5月出発、6月出発のストックホルムで検索してみてください。

【Expedia】中国国際航空ストックホルム往復航空券総額4万円~

0 コメント:

コメントを投稿