2016年11月27日日曜日

チャイナエアラインでのホノルル往復総額4.3万円

チャイナエアラインでのホノルル


久々にハワイ旅行に使えるおすすめの格安航空券が出てきました。

チャイナエアラインでのホノルル往復が税込み総額43,180円です。

楽天トラベルから出ていました。



1月出発だとこの値段で出てくる日程がいくつかあるようです。

2月、3月出発だと数千円高くなっていました。

それでもチャイナエアラインが最安になってます。



ここ最近のホノルルは5万円台が続いていて、なかなか安い航空券が出てきませんでした。

久々の4万円台前半の航空券になってます。


ホテルはエクスペディアのブラックフライデーセールで


航空券は楽天トラベルで取って、ホテルはエクスペディアのブラックフライデーセールで取るというのも良いと思います。

楽天トラベルからもホノルルのホテルの安いプランは出ていますが、エクスペディアでは現在4日間限定のブラックフライデーセール中です。

世界中のホテルがセール対象で、ホノルルのホテルもセールで割り引かれているホテルが多くなっています。

ブラックフライデーセールは11月25日~28日の4日間限定です。

0 コメント:

コメントを投稿