2016年11月22日火曜日

【2016年-2017年】NYタイムズスクエアでのカウントダウンに使えそうな航空券調べ

2016年~2017年のタイムズスクエアでのカウントダウン

年末が近づいてきて、年末年始の旅行情報も増えてきています。

年越し海外の中でも人気が高いのが、ニューヨークのタイムズスクエアでのカウントダウンだと思います。

そこで2016年12月日本発、2017年1月ニューヨーク発の航空券を探してみることにしました。


12月末の出発はやっぱり高め

12月末の日本発ニューヨークへの航空券を調べてみましたが、やはり全体的に高めになっていました。

特に12月28日以降は10万円を越えていたので、できる限り避けたほうが良さそうです。


おすすめは12月27日日本発、1月1日現地発



ぎりぎり往復総額10万円以下で済ませられそうな日程を見つけました。

12月27日に日本発で、タイムズスクエアでのカウントダウンを終えた2017年1月1日にニューヨーク発の日程です。

アメリカン航空、ユナイテッド航空の航空券が税込みの総額で9万円台で取れるようでした。

2社ともにサプライスだとキャッシュバック対象になっているので、更なる割引がありました。


1月2日以降はまた料金が上がっていました。

意外ですが、2017年1月1日ニューヨーク発が安くなっています。

タイムズスクエアでのカウントダウンが目的なのであれば、ホテルの宿泊代金も抑えられますし、1月1日ニューヨーク発は中々使いやすい航空券かと思いました。


1月2日以降ニューヨーク発だと安くなるのは9日ぐらい


2017年になってからは1月1日以外だと、2日以降のニューヨーク発は10万円越えが続いています。

次に安くなるのは9日ニューヨーク発でした。

大韓航空のソウル(仁川)経由での往復が9万円台で出ています。


ホテルの宿泊費がかなり増えそうなので、タイムズスクエアのカウントダウンをするのであれば、やはりニューヨーク発は1月1日がベストかと思いました。


カウントダウン目的でなければかなり安めな12月のニューヨーク


タイムズスクエアでのカウントダウンは人気ですが、航空券代もホテル代も高いです。

クリスマスムードのニューヨーク旅行だけであれば、かなり費用を抑えられます。

2016年12月日本発で12月中にニューヨーク発の日程であれば、航空券は総額5万円台で購入可能になっています。

日程もある程度選べるので、宿泊日数も自由度が高いです。

デルタ航空も総額5万円台 



航空会社未定の航空券意外だと、デルタ航空が最安でした。

税込みの総額が5万円台後半で購入可能になっています。

12月後半だと中々出にくくなっていますが、12月前半出発であれば、この値段で購入できる日程が多いです。


タイムズスクエアでのカウントダウンを避ければ、ホテル代を含めても総額10万円以下でのニューヨーク旅行が可能かと思います。

どうしてもタイムズスクエアでのカウントダウンに参戦したいというのであれば、2017年1月1日ニューヨーク発がおすすめです。


これからさらに安いプランが出る可能性もあるので、引き続き2016年-2017年の年越し海外の航空券情報も探してみたいと思います。


『Surprice』1,000円OFFクーポンコード【KARTC1D43B7E22A3】

0 コメント:

コメントを投稿