2016年11月16日水曜日

カタール航空でのヨーロッパが総額3万円台

カタール航空でのヨーロッパ


ヨーロッパ方面の格安航空券が出てきました。

カタール航空の格安航空券です。

今はカタール航空のセールは特に行われてはいないのですが、10周年記念キャンペーン中のDeNAトラベルからのみ安い航空券が出てきています。


バルセロナが3.8万円


12月出発のバルセロナを調べてみると、総額38,120円で購入可能になっていました。

成田発着ドーハ経由バルセロナで出てきました。

羽田発着の航空券も同じ料金で購入可能でした。


パリ総額4.1万円



カタール航空でのパリ往復も調べてみました。

こちらも成田、羽田が同じ料金で選択可能です。


総額41,660円となっていました。


カタール航空が就航している他の都市も安い航空券が出てくるようです。

他のサイトでは普通の金額で販売されていて、現時点で総額3万円台でカタール航空の航空券が購入できるのはDeNAトラベルのみとなっています。

セール中のアリタリア航空の航空券と比較してみてください。

0 コメント:

コメントを投稿