2017年3月6日月曜日

航空会社未定(おそらくエミレーツ航空)バルセロナ往復航空券総額4万円

バルセロナ往復航空券総額4万円


楽天トラベルのスーパーセールでヨーロッパ方面の航空券が登場しました。

バルセロナ29,900円が発売開始になりました。

航空会社未定の成田、羽田発の経由便です。




税や手数料を入れた総額が40,220円となっていました。

ここ最近のヨーロッパ方面の航空券では最安です。

燃料代高騰でヨーロッパ方面の航空券も値上がりしているので、この値段でバルセロナ往復は魅力です。

バルセロナだけでなく、他のヨーロッパ都市への旅行も、この航空券を利用したほうが安くなりそうです。


航空会社未定の航空券ですが、エミレーツ航空になりそうな感じがします。

税金などの料金詳細を比べた結果、一致したのがエミレーツ航空のみでした。

予想なので参考程度にしてみてください。

エミレーツ航空だとすれば、総額4万円台でバルセロナ往復はかなりお得だと思います。


楽天トラベルのスーパーセールでは、今後も航空券の目玉商品が登場予定です。

ヨーロッパ方面はバルセロナだけかもしれませんが、追加で発表される可能性もあるのでチェックしてみてください。

ツアーやホテルのキャンペーンもおすすめです。

0 コメント:

コメントを投稿