2017年3月4日土曜日

航空会社未定台北往復航空券総額12,510円

台北往復総額1.2万円


楽天トラベルのスーパーセールが始まりました。

まずは予告されていた通り、台北の航空券が目玉商品として登場しました。

台北往復航空券が5,900円です。


空席がある日程を探して、総額をチェックしてみました。

税金や手数料込みの総額が12,510円となりました。

台北往復が総額1万円台前半は安いと思います。


航空会社未定の航空券になっています。

ただ料金の内訳を見た感じでは、フルサービスキャリアの可能性が高そうでした。

どこの航空会社か予想はできませんでしたが、この金額でフルサービスキャリアだと、かなりお得かと思います。


楽天トラベルなので、楽天ポイントなどを使えば、さらに安くすることもできます。

スーパーセールでは、台北以外の航空券も次々出てくる予定なので要チェックです。

ツアーやホテルも目玉商品が出ているので、航空券以外の旅行商品予約にも使えると思います。

0 コメント:

コメントを投稿