2017年3月21日火曜日

サプライス2周年記念セールで5,000円クーポンを配布中

サプライス2周年記念セール


HIS系の航空券予約サイトのサプライスから2周年記念セールのアナウンスがありました。

3月22日~4月3日が開催期間になっています。

クーポンや最低価格保証などの詳細が発表されました。


クーポンは『5,000円クーポン』となっています。

サプライスから5,000円クーポンが出てくるのは、かなり久しぶりです。

ここのところは3,000円クーポンまでしか出てきていませんでした。


4月以降、いくつかの航空会社で燃油サーチャージの引き上げがあることを考えても、航空券予約のチャンスだと思います。

5,000円クーポンを利用すれば、かなりお得に航空券を予約できると思います。


サプライスの2周年記念セールは3月22日0時スタートです。

クーポンの取得すでに始まっているので、チェックしてみてください。

【Surprice】2周年記念セール3月22日0時~(5,000円クーポン配布中)

0 コメント:

コメントを投稿