2017年1月9日月曜日

JALお年玉タイムセールでビジネスクラスでの東南アジアツアーが10万円前後

JALお年玉タイムセール


JALパックでは、お年玉タイムセールを開催中です。

海外ダイナミックパッケージは『航空券』と『ホテル』のセットです。

普通に航空券だけ購入するよりもダイナミックツアーで購入したほうが安くなることがあります。

お年玉セールでもお得な商品が出ていました。

東南アジアへのビジネスクラスが激安


JALで普通に東南アジアへビジネスクラスへ行くとなると、けっこうな額になります。

試しにバンコクへの航空券を調べてみましたが、ビジネスクラスでの往復だと20万円前後でした。


JALパックだと『ビジネスクラス航空券』+『ホテル2泊』で10万円前後


JALパックのダイナミックパッケージだと、東南アジアへのビジネスクラス往復とホテル2泊のセットで10万円前後で出ていました。

ハノイは9万円台でした。

ホテルのグレードを上げると10万円を越えるとは思いますが、JALのビジネスクラスでの往復でこの金額は安いと思います。


バンコクも10万円を少し越えるぐらいで出てきました。

JALのビジネスクラス利用でこの値段は格安です。

ホテルはパタヤも選択可能でした。


JALパックのお年玉タイムセールでは、他の都市でも魅力的なプランがたくさん出ています。

個人的なおすすめはビジネスクラスでの東南アジアツアーですが、プレミアムエコノミーを利用したツアーなども出ているのでチェックしてみてください。

【JAL】お年玉タイムセールでビジネスクラス利用の東南アジアツアーが格安

0 コメント:

コメントを投稿