2017年1月5日木曜日

航空会社未定ロサンゼルス往復航空券総額2.9万円

ロサンゼルス往復航空券総額2.9万円


楽天トラベルの新春フェアの目玉商品更新が行われました。

目玉商品第2弾の航空券は『ロサンゼルス19,900円』です。

発売が開始になったので、この航空券の詳細をチェックしてみました。

航空会社未定の総額2.9万円


この航空券は『航空会社未定』でした。

楽天トラベルの新春フェアのキャンペーンページには、米系航空会社直行便で確定しているということは載っていました。

可能性が高いのは『アメリカン航空』です。

過去2回の楽天トラベルのスーパーセールでも、ロサンゼルスはアメリカン航空になっていました。

残席数を見てみても、アメリカン航空感がありました。


税込みの総額が2.9万円です。

空港は羽田発、成田発の2種類があるようです。

総額に若干の違いが出るので、出発空港はそこから判別できるかと思います。


久々の長距離路線の2万円台なのでおすすめです。

2月出発に設定日が設けられています。

2月中盤~2月末の出発で検索すると、空席が出て来やすかったです。


楽天トラベルの新春フェアでは、航空券以外にもツアーやクーポンなどの更新が行われているので、チェックしてみてください。




サプライスもおすすめ


楽天トラベルで希望の日程が出てこなかった場合は、サプライスでの予約がおすすめです。

サプライスでは現在『NEW YEAR SALE』を開催中です。

ロサンゼルスへの航空券も総額3.5万円で登場しています。

こちらのほうは1月出発~4月出発までと日程が選びやすくなっています。

3,000円クーポン


サプライスのNEW YEAR SALEでは3,000円クーポンが配布されています。

これを利用することによって、ロサンゼルス往復航空券も『総額3.2万円』で購入可能になります。

楽天トラベルで希望の日程で取れそうもない場合は、サプライスもチェックしてみてください。

NEW YEAR SALEは1月18日までとなっています。

0 コメント:

コメントを投稿