2017年1月15日日曜日

航空会社未定(おそらくアシアナ航空)ソウル往復が総額0.9万円

航空会社未定のソウル往復


楽天トラベルの新春フェアで、航空券の目玉商品にソウル往復航空券がありました。

航空券が3,900円という激安価格です。

新春フェア第3弾の目玉商品になっていました。

目玉商品の更新が行われて、ソウル航空券発売の時間になったのですが、その時は空席が一つも出てきませんでした。



諦めかけていたのですが、改めて探してみると1日だけ空席がある日を見つけることができました。

1月27日出発で検索すると出てきました。

税込みの総額でも『9,480円』です。

成田発着の仁川です。

航空会社未定の航空券ですが、税などの額から判断すると『アシアナ航空』になる可能性が高いです。

アシアナ航空でのソウル往復が総額1万円以下は安いです。


空席出る日はなかなかみつからないと思いますが、チェックしてみてください。

楽天トラベルの新春フェアは16日までとなっています。

0 コメント:

コメントを投稿