2016年12月6日火曜日

楽天トラベルスーパーセールのホテルセール(年末年始や春休みも対象)

楽天トラベルスーパーセールのホテルセール


お得な航空券が次々登場している楽天トラベルのスーパーセールですが、航空券以外にもお得な商品がたくさん出ています。

海外ツアーもクーポン利用でお得なプランが組めそうですが高額クーポンは配布枚数の限度に到達してしまいました。

クーポンは追加配布される可能性があるので、ツアープランを組んで追加配布を待つと良いと思います。

ホテルセールも目玉商品が色々出ています。

ポイント加算も大量にあるのでおすすめです。


目玉商品の更新


楽天トラベルのスーパーセールキャンペーンページにホテルセールの更新があります。

アジア、北米、ビーチリゾートを中心に目玉商品の入れ替わりがあります。

年末年始や春休みの宿泊が安くなっているプランもあるのでチェックしてみてください。


アメリカのホテルが安め

楽天トラベルでは、アメリカのホテルが格安プランになっていることが多いです。

今回のスーパーセールでもニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコのホテルが安いです。

サンフランシスコ


今回のスーパーセールで特に安いのがサンフランシスコです。

1泊1室10,000円以下のホテルが3つ出ていました。

3つとも3つ星ホテルで、サンフランシスコでこのランクのホテルが1泊10,000円以下は安いです。

ロサンゼルス


ロサンゼルスでは今のところ2つのホテルが目玉商品になってます。

ロサンゼルスツアーに組み込まれることの多い『カワダホテル』も対象ホテルになっていました。

今年の6月にリニューアルされたようなので期待ができます。

『メイフェアホテル』は1泊7,000円台からと格安になっています。

ロサンゼルスでこの値段はかなりお得なプランかと思います。

ニューヨーク


ニューヨークは『キタノホテル』が目玉商品になっていました。

前の都知事がスイートルームに泊まって話題になったホテルです。

ニューヨークの高級ホテルはとんでもない値段のホテルが多い中、このプランでは1泊18,000円台~となっています。

しかもこのプランは朝食付きのプランになっていました。

冬ということを考えても『キタノホテル』の朝食付きプランで1泊20,000円程で泊まれるのはお得です。

アジア方面は70%も


アジア方面は割引率がさらに高いです。

特に韓国、台湾、中国は最大70%割引となっていました。

ポイントの加算も大量にあるので、楽天トラベルのスーパーセールではホテル予約のチャンスです。


ヨーロッパ19,900円はまだ空席あり


航空券のセールでは、昨日登場したヨーロッパ19,900円にまだ空席がありました。

2人以上での旅行という条件はありますが、1人あたり総額2万円台後半でヨーロッパ往復できるのでおすすめです。

航空券の目玉商品は更新があるので、次の更新があるまでに早めに席を抑えたほうが良いと思います。

楽天トラベルのスーパーセールは12月11日まで続きます。

今後も注目商品が追加されることが予想されるのでおすすめです。

0 コメント:

コメントを投稿