2016年12月17日土曜日

海外ホテル予約に使える10,000円OFFクーポン

海外ホテル10,000円OFFクーポン


じゃらん海外ホテルのクーポン更新がありました。

2017年5月までの宿泊に使える最大10,000円OFFクーポンが配布されています。

クーポンの有効期限は2017年1月4日までです。


6種のクーポン 


クーポンラインナップは6種類です。

500円OFFクーポン~10,000円OFFクーポンまでが出ています。

宿泊金額によって使える額が変わってきます。

10%に近い割引率にすることも可能なので、宿泊金額の合計とクーポンを使った最終的な総額を考えながら宿泊プランを作ると良さそうです。

500円クーポンは50%近い割引率にすることもできるのでホステル予約などにぴったりです。


今回のクーポン配布枚数は少なめ


今回のじゃらん海外ホテルのクーポン配布は、期間が短めということもあってか、限度枚数が少なめに設定されています。

割引が一番大きい10,000円OFFクーポンは先着10枚になっています。

今日の段階ではまだ使用可能でしたが、早めに限度枚数に到達する可能性もあります。

その他のクーポンもいつもより配布が少なめなので、早めに利用したほうが良さそうです。

0 コメント:

コメントを投稿