2016年12月4日日曜日

じゃらん海外ホテル最大10,000円引きクーポン(12月16日まで)

じゃらん海外ホテル10,000円引きクーポン


じゃらん海外ホテルのクーポンが12月に入って更新されました。

ラインナップはいつもと同じ6種類のクーポンですが、今回は期限がやや短めです。

12月16日までの予約に使えるクーポンです。

2017年5月までの宿泊に使えます。


期限が短いことが関係しているのかわかりませんが、クーポンの配布枚数も少なくなっています。

特に高額クーポンの配布は少ないです。

先着順なので早めに利用して予約すると良いと思います。

それか期限が短いので、使いたいクーポンが配布終了になっている場合は、12月17日以降の更新を待っても良いかもしれません。

確実に新しいクーポンが出るとは言い切れないですが、更新される可能性が高いと思います。

【じゃらん】海外ホテル予約に使える最大10,000円OFFクーポン

楽天トラベルのスーパーセール 


現在楽天スーパーセール期間中で、楽天トラベルもキャンペーン中です。

ホテル予約もお得なプランが出ています。

アジアや北米方面のセール品が多くなっています。

楽天トラベルでは航空券やツアーのセールもあるので要チェックです。

0 コメント:

コメントを投稿