2016年9月27日火曜日

DeNAトラベルからソウル3日間ツアー8,000円(CS応援キャンペーン)

DeNAトラベルからソウルツアー8,000円



DeNAトラベルで新しいキャンペーンがスタートしました。

横浜DeNAベイスターズGOGOキャンペーンというものです。

もうすぐCSが始まるので、その応援企画です。


今回のキ横浜DeNAベイスターズGOGOキャンペーンではツアー商品で激安品が出てきました。

目玉はソウル3日間8,000円のツアーです。

激安ツアーになっています。


しかし内容を見てみると意外とちゃんとした内容でした。


航空会社はアシアナ航空です。

激安ツアーなのでLCC利用を予想してましたが、まさかのアシアナ航空でした。


そしてホテルはニューブリムホテルです。

これはエコノミークラスって感じのホテルですが、評価はそこまで悪くないホテルです。

激安ツアーであれば十分なランクのホテルかと思います。


他にも目玉ツアーが出ているので、DeNAトラベルの横浜DeNAトラベルベイスターズGOGOキャンペーンをチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿