2016年9月13日火曜日

アエロフロートロシア、アリタリア、ターキッシュでヨーロッパが4万円台

ヨーロッパ総額4万円台が3社から

秋冬の安い航空券が出始めてます。

ヨーロッパ方面のセールを行う航空会社が出てきてます。


ターキッシュエアラインズがヨーロッパ各都市の航空券を2万円台で発売しました。

燃油サーチャージの徴収があるので、総額だと4万円台後半になっていました。




4万円でヨーロッパは安いですが、この金額だと他にも選択肢があります。

アエロフロートロシアはターキッシュエアラインよりさらに数千円安く出ることがあります。


アリタリアもサプライスのセールで総額4万円台で出ていました。


総額だとアエロフロートロシア航空が最安


サプライスでバルセロナを検索してみました。

アエロフロートロシア航空が4.5万円、アリタリア航空、ターキッシュエアラインズが4.9万円でした。

アエロフロートロシア航空にはPontaポイント2,000ポイント、アリタリア航空とターキッシュエアラインズには2,000円のキャッシュバックが適用になっていました。

それプラスサプライスの1,000円クーポンを利用できます。(航空券検索すると出てきます)


最終的にはアエロフロートロシア航空4.3万円+Ponta2,000ポイント、アリタリア、ターキッシュが4.6万円ということになります。



カタール航空やエティハド航空がセールをやればさらに安い航空券が出てくる可能性もありますが、4万円台でヨーロッパは安いと思います。

0 コメント:

コメントを投稿