2016年9月29日木曜日

ANAビジネス+ホテル2泊のダイナミックパッケージが13万円台

ANAビジネス+ホテル2泊で13万円

ANAのビジネスクラスを利用したパッケージツアーで安いものがありました。

バンクーバー4日間のツアーが13万円でした。



JTBダイナミックパッケージのセール商品のところにあります。


往復ANAのビジネスクラスです。

ホテルはエンパイアホテル2泊でした。(アレンジ可能)



税金などを含めた最終的な総額でも13万円台でした。


普通にANAのビジネスクラスでバンクーバー往復するだけでも、この金額ではなかなか出てこないと思います。

しかもホテル2泊もついてきて13万円はお得です!


フォーシーズンズなどの高級ホテルにアレンジしても16万円前後で見つかりました。


JTBダイナミックパッケージには他にもビジネスクラスを利用したお得なツアーがいくつか出てきているのでチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿