2017年11月1日水曜日

デルタ航空往復航空券+ニューヨークマリオットダウンタウン3泊が65,800円(総額7万円台中盤)

ニューヨークの航空券+ホテルが安め


JTBの航空券+ホテルのダイナミックパッケージで、ニューヨークが比較的安めになっていました。

羽田発デルタ航空でのニューヨーク往復とニューヨークマリオットダウンタウン3泊が6万円台中盤~になっていました。

宿泊代金が高いニューヨークでこの値段はそこそこ安めかと思います。

出発日が1月ということで、ホテルが値下げしてるのも影響してるはずです。


ニューヨークマリオットダウンタウンは4つ星にランク付けされているサイトが多いです。

口コミやレビューを見てても高評価です。


航空会社は『デルタ航空』になっていました。

羽田発着の乗り継ぎ便になっていました。

ニューヨークでの空港はラガーディア空港です。

現地発が朝6時というかなり微妙な時間です。

これだと実質2泊みたいな感じになると思うので、そこは理解した上で予約したほうが良さそうです。

経由地は特に書かれていませんでしたが、予想はミネアポリスです。


デルタ航空でのニューヨーク往復+ニューヨークマリオットダウンタウン3泊(フライトの時間考えると2泊とも考えられる)で6万円台中盤(総額7万円台中盤)は安めかと思います。

JTBのダイナミックパッケージ(航空券+ホテル)をチェックしてみてください。




ニューヨーク以外にも、そこそこ条件の良いダイナミックパッケージも出ていました。

ツアーと比較しながら条件の良い方を選択するのがおすすめです。

ツアーはWeb専用商品に良いツアーが出てきやすいです。

【JTB】デルタ航空ニューヨーク往復航空券、ニューヨークマリオットダウンタウン3泊が65,800円~

0 コメント:

コメントを投稿