2017年10月20日金曜日

ハワイアン航空利用ホノルルツアーが49,800円~

ハワイアン航空利用ホノルルツアーが49,800円~


楽天トラベルのスーパーバーゲンの商品が更新されました。

新しいツアー商品が販売スタートしています。

その中でもホノルルツアーが安くなっていました。

ハワイアン航空利用のホノルルツアーが49,800円~になっています。


シェラトン・プリンセス・カイウラニということで、ホテルランクも高めです。

諸税込の総額でも6万円台前半です。

ハワイアン航空とシェラトン・プリンセス・カイウラニの組み合わせでこの値段は安めです。


ホテル違いのホノルルツアーも出ていました。

ハイアットリージェンシー宿泊のプランが69,800円~となっています。

5つ星ホテル宿泊のホノルルツアーがこの値段は安いです。


諸税込の総額でも8万円台前半になっています。

現時点で発売されているホノルルツアーでは、楽天トラベルのホノルルツアーが一番おすすめです。


楽天トラベルのスーパーバーゲンでは、ホノルル以外のツアーも更新されていました。

ビーチリゾートだとグアムツアーも出ています。

アウトリガーグアム宿泊のツアーが39,800円~となっていました。


その他にもアジア方面を中心にお得なツアーが出ているので、楽天トラベルのスーパーバーゲンチェックしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿