2017年4月10日月曜日

サプライス4日間限定3,000円クーポン

サプライスの3,000円クーポン


サプライスから新しいクーポンが配布されました。

3,000円クーポンになります。

4月11日~14日までの4日間限定のクーポンになっています。


クーポンコードを入力すると航空券、航空券+ホテルが3,000円OFFで予約可能です。

一部の航空会社(JAL、フィリピン航空、ジェットスタージャパン)には使用できませんが、それ以外の航空会社の航空券であれば、大体使えると思います。

LCCに使えば、割引率もかなり大きくなります。

近場の航空券への利用もお得です。

燃油サーチャージの引き上げで全体的に航空券代が高騰しているので、クーポンを使って少しでも安く予約できると良いと思います。


4月11日0時からクーポン解禁になります。

4日間という短めの期間ですが、3,000円OFFは大きいので、目当ての航空券があればサプライスでクーポンを利用した予約がおすすめです。

【Surprice】航空券、航空券+ホテルに使える3,000円クーポン配布中

0 コメント:

コメントを投稿